2010年05月02日

インフォラータ開催中

北野坂の上の方で、インフォラータを開催中です。
神戸らしさがうかがえるいい町並みです。
お時間の許される方は、のぞいてみてください。
カフェsyuuさんから、北側が花だらけです。

今朝も三ノ宮駅の北側を掃除していました。
私も手伝いますと気持ちのいい声をかけていただきました。聞くと埼玉からの旅行の方。ありがとうございました。本日の嬉しかったことのひとつに加えておきます。



Posted by 院長 at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
院長
院長
同仁広大の院長。
趣味は、日曜大工、ドライブ、料理、空手、野菜作りなんでも。。。。
神戸大好き、神戸っこです。
最近は、気功も始めました。